しこたま飲んで、千鳥足になる(笑)前にと・・・

160611_6.jpg

お散歩へGOGO!
みんな元気に歩いています。

160611_7.jpg

このキャンプ場はドッグランもあるので、みんなでドッグランにも行きました。
あまりアクティブに遊ばないみんなをよそに・・・

160611_18.jpg

みこみうは、ハッスルハッスル!

160611_19.jpg

みうちゃんは、いつでもどこでも元気!だけど・・・

160611_17.jpg

みこちゃんは、ドッグランでのナスちゃん遊びやプールで泳ぐのは好きなんだよね~。お散歩は好きじゃないけどね。

160611_23.jpg

ちょこっと遊んだら、再びお散歩開始!

160611_22.jpg

気持ち良い林間お散歩コース、おススメです♪

サイトに戻ったら、宴の再開。
その話題は、また次回!


誰も酔っぱらって転ぶ人が出なくてよかった(笑)みんなとお散歩を楽しんだみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示