前々から、「キャンプ」に興味津々だった肉の会のなな家や、一度だけ経験したキャンプがまさかの雪だったラッ☆ピー家をお誘いして、キャンプの計画を立てたのが1ヶ月前。

ちょうどその週に関東が梅雨入りし、「雨だったらどうするの?」と心配する連絡をもらってたけど、「ワタシがいるのに雨降るわけないよね~」と楽観してたら・・・

160611_9.jpg

はい、しっかりいい天気☆
林間を吹き抜ける風が気持ち良い、キャンピカ明野にやってきました~。

160611_15.jpg

ご一緒してくれたのは、ラッキーくんピースくん
(抱っこしているのは、パパママではありません)

160611_11.jpg

ななちゃんです♪

160611_5.jpg

それぞれのテントを設営したら、

160611_1.jpg

ビール飲みつつ、各々、好きな焼き物を持参してのBBQスタート!
noriさんのスモーカーも登場し、ワンコ用のスモークチキンも出てきました。

160611_3.jpg

パパたちは焼き係。

160611_4.jpg

ママ&ふ~さんななママさんの会社の同僚の方。この方もキャンプビギナー♪)はおつまみ作り。

160611_12.jpg

美味しかった~!

160611_20.jpg

腹ごしらえが終わったら、キャンピカのドッグラン&探索へ。
その話題は、また次回~☆


やっぱりキャンプは晴れじゃないとね!気持ち良いキャンプスタートに、
「レポ頑張れ!」の応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示