新技仕込み中!

2016/07/20 Wed 10:00

我が家は、みうちゃんがいつも微妙なサイズ感なので、よっぽど気に入ったお洋服以外は予約しないのですが、「これは可愛い!」と予約のキャンセル待ち(!)をしたスカートが入荷したので取りに行ってきました♪

160709_1.jpg

夏らしいヒマワリスポット、可愛い☆

160717_14.jpg

手に入れたのは、ドットのフリルスカート!

160709_2.jpg

ホワイトのセーラーカラーのシャツと合わせてみたり、

160717_17.jpg

今季同士の組み合わせ、アイスTと合わせたり。

うーん、なんか代わり映えのしないモデル写真だな~と、PPモデルの先輩わんどんちゃんがやっていた「持ってマテ」にチャレンジ!

160717_19.jpg

あら、意外と出来るのね。
かなりイヤそうな顔だけど(笑)

160709_3.jpg

自分からくわえてはくれないけど、くわえさせたまま「マテ」自体はやってくれました♪

160717_15.jpg

みこちゃんは・・・

160717_16.jpg

「なんでこんなことしなきゃならないでしゅか!」

160709_5.jpg

一応、ちょっとやってくれたけど、

160709_6.jpg

抗議の眼差し。


納得出来ないことはしないタイプのみこに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
私もわんどんちゃんのを見て、ユリアにやらせてみましたが、全くくわえてくれず(^^;我が家はパンツを買いましたよ。
Re: ユリア母さま
ユリアちゃんもチャレンジしたんですね~☆

うちも一応くわえてマテしてくれたけど・・・なかなか難しいですよね。
わんどんちゃんはギャラリーがいても出来るみたいだからすごいなぁ。

パンツもかわいいですよね~。
ママ服のレギパン、スナビに行くたびに迷ってます・・・。

管理者のみに表示