
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お友達の女優さんの舞台に招待されていたので、昼間見に行って、一度家に帰ってみうちゃんを連れ・・・

160618_1.jpg

中日の軽い打ち上げを、中目黒グリルでやりました!

160618_2.jpg

店内ワンコ連れOKです。

160618_3.jpg

夜の回を見に行った、これまた俳優のyamaちゃんと合流。
みうちゃんは彼とは前に一度会ってるので、嬉しそうにお膝に乗ってました。

160618_6.jpg

でも、やっぱりasukaちゃんが一番好きみたい!
「アスカちゃーん!」って尻尾ぶんぶん、お顔ぺろぺろ。

160618_4.jpg

とりあえずかんぱーい!

160618_7.jpg

お通し、すっごく美味しかった!

160618_12.jpg

事務所の代表さんとか、CG会社の社長さんとかがご一緒だったので、がっつりご飯もおねだりしちゃいました。
オゴリだと、心置きなく頼めるわ~(笑)

160618_8.jpg

お肉も☆

160618_9.jpg

イケメンに切ってもらうと、うま味倍増です!

160618_10.jpg

たっぷり食べて、

160618_11.jpg

最後に、数日前にお誕生日を迎えたyamaちゃんを、サプライズデザートでお祝い!
すっかり飲み過ぎ、タクシー帰りになったhazukiなのでした・・・。


自分のお金じゃないからと、いっぱい頼み過ぎて食べ切れなかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



中目黒グリル
住所:東京都目黒区上目黒2-37-12 コンフォート中目黒101
電話:050-5789-8904
営業:17:30~25:00(土日祝)12:00~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

