
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お耳の治療へ・・・。

2016/07/21 Thu 10:00

小さい頃から、外耳炎に悩まされてきたみこちゃん。
定期的なお耳のお手入れの他に、悪化したらステロイド点耳薬差して、治ったら止めて・・・を繰り返しています。



先月ちょっと悪化して、結構掻き掻きしたらしく、お耳から血が出てしまいました。
朝気づいて、会社を早退して夕方病院へ。

160628_2.jpg

付き添いのみうちゃんは、お目目ランラン~。

160628_3.jpg

大っ嫌いな診察台の上に乗せられたけど、頑張ったみこちゃん。

「いや、よくお手入れされている方だと思いますよ!ヒドイ状態になっていないので。それに、お耳触られるのにも慣れてますしね~」
みこちゃんも飼い主も褒められ?慰められ?ました。

160628_4.jpg

ステロイドはやっぱり効きますね~。2日やって腫れも耳垢も治ったので、一旦止めてます。

160703_20.jpg

ご褒美は、グリニーズの新作、ブルーベリー入り(^^♪

160703_22.jpg

160703_23.jpg

「ちょーだい!!」

みうちゃんがアピール中。
この後、2ワンとも美味しく食べました♪

160703_21.jpg

病院、お疲れさま。


「家庭の事情で早退します」と言ってみこの病院に行ったhazukiに、
「大げさな言い回しだな!」の応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(1)
コメント
みこちゃん、外耳炎落ち着いた
ようで、良かったですね!

家庭の事情(^^;)
私も、コタローの用事で休んだり
早退する時は、同じような文言で
上司に話します(笑)
ワンコだって大切な家族なんだかど
ついつい.....ねっ(^^;)

管理者のみに表示

