前日、ジンギスカン食べ放題で散々食べたというのに・・・

160529_11.jpg

翌日は、ラーメン屋さん開拓へ!(だから痩せないんだよね・・・笑)
ちょうど、キャンプの予定を控えていたので、キャンプ道具を物色しに港北へ行ったついでに。

160529_1.jpg

こちら、マンションの1階部分(半地下っぽいけど)の通路部分にテラス席が設けてあり、そこがワンコ連れOKです。
店内は混んでなかったんだけど、テラス席(3テーブルくらい)はこの後満席になってました。

160529_4.jpg

160529_2.jpg

2ワンとも、期待のまなざし!?

160529_3.jpg

定番の図。

160529_6.jpg

ワンタンがおススメのようだったので、肉ワンタン麺☆

160529_8.jpg

麺は細麺。

160529_10.jpg

こっちはサンマー麺。
これも細麺なんだけど、とろみのあるスープが絡みまくるので(笑)太麺でもいい気がする・・・。
美味しいけどね!

160529_7.jpg

「おいしそうでしゅ!」
ダブルぺろーん。

160529_9.jpg

駐車場がないのが痛いけど、近くにコインパーキングあります。
ワンコ連れOKなラーメン屋さんはなかなかないから、また機会があったら来たいな~。
そういえば1軒、ワンコ連れOKなラーメン屋さんが潰れちゃったんですよね。ショック。

160529_12.jpg

食後に駒沢まで移動して、お取り寄せしていたお洋服を受け取って(うちはSDを2枚買うので、1枚がお取り寄せパターンになることが多いんですよね)、アジサイスポットでモデルさんしてもらって帰ってきました♪


底なし胃袋!?なhazukiに「食べ過ぎ注意!」の応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ウミガメ食堂
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12 ライオンズプラザ港北ニュータウン101
電話:050-5789-8904
営業:11:00~22:30 水曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示