ジンギスカン食べ放題!

2016/07/12 Tue 10:00

イベントラストは、元町へ。

160528_26.jpg

ぐるっと散策して、この後夜ご飯予定だったので買い食いせずに、ひたすら喉を乾かして・・・

160528_29.jpg

すすきのジンギスカン 関内店に行ってきました!
こちら、テラス席のみワンコ連れOK!

160528_30.jpg

飲み放題、ジンギスカン食べ放題のコースをお願いし・・・早速☆
この一杯がたまらなく美味しかった~!!!

160528_34.jpg

ワンコには、お水のサービスありです。

160528_32.jpg

ジンギスカンも、たーっぷり頂きました。

160528_33.jpg

結構匂うから、逆にテラス席で良かったかも!
でも、お客さん用にファブリ●ズが置いてあったので、食後に匂いケアもできました。

160528_31.jpg

ワンコのメニューもあればいいのにね♪
お腹いっぱい、大満足でした!また機会があったら行きたいな!


食べ放題よりもやっぱり飲み放題の方が元が取れるhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



すすきのジンギスカン 関内店
住所:神奈川県横浜市中区太田町1-18 第2白井ビル
電話:045-663-1444
営業:17:00~24:00(金土)~26:00 年末年始休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示