
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この日、横浜中がイベントで盛りだくさんで、

160528_25.jpg

山下公園もご覧のとおり。

とりあえず我が家は、盛り上がる会場を後にしてローズガーデンへ。

160528_16.jpg

噴水前で写真を撮って、こちらは人も少ないのでみこみうのお散歩~と思ったけど、

160528_13.jpg

ま、いつものごとくこの方は歩かず。

160528_14.jpg

抱っこでお写真撮ったら、なぜかベローン写真。

160528_15.jpg

あれ?みうちゃんも。

160528_17.jpg

5月にこのローズガーデンに来た時みうちゃんだけだったから、今回はみこも!

160528_18.jpg

カートがあるとやっぱりバラとは撮りやすいなぁ~。

160528_20.jpg

160528_19.jpg

んー、そろそろみこちゃん、限界?

160528_21.jpg

160528_22.jpg

モデル担当、みうちゃんをピンで。

160528_23.jpg

160528_24.jpg

写真撮りまくって大満足☆
次の会場へ移動~。


みこちゃんのいいお顔を撮るのは至難の業!何枚も無駄打ちしたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

