5月28日に、みこみうを連れて横浜へお出かけしてきました(^^♪

160528_1.jpg

元々は、目をつけていたお店でディナーの予定だったのですが、Blogに遊びに行かせて頂いているまゆこさん情報で、この日横浜セントラルタウンフェスティバルが開催されると聞いて、ちょっと早めのINです。

160528_2.jpg

160528_3.jpg

お花の前でモデルさんしてもらって・・・

160528_4.jpg

まずは、関内!

160528_5.jpg

買い食い、楽しい~(*^_^*)

160528_6.jpg

もちろん、ビールもね!

160528_7.jpg

購入したてのドリンクホルダーが大活躍!

って、みこちゃん、どさくさに紛れてペロッとしなーい!!

160528_8.jpg

地元のウマウマが色々出てました。

160528_9.jpg

象の鼻パークの会場では・・・

160528_10.jpg

白バイやパトカー、自衛隊のトラック展示などがあり、写真も撮れました♪

160528_11.jpg

160528_12.jpg

思ったより楽しくて、そのまま山下公園へ!
その話題は、また次回~♪


イベント楽しい!買い食い大好きなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(2)
コメント
No title
初めまして、ていうか、収穫祭でみこみうちゃんの写真を撮らせていただきました、館山市ブースの者です。

みこみうちゃん、お利口さんでしたね。
o(^-^o)(o^-^)o

うちのさくらと寅次郎も、翌日は遊びに行きました♪

かなり前の記事になりますが、みこみうちゃんの写真も使わせていただきましたので、こちらのブログにも遊びに来てください。
ブログは、「さくらと寅の日記」で。
o(^-^o)(o^-^)o
Re: さくらパパさま
こんにちは~!
このときはありがとうございました!

Blogも拝見しました!
(結構前の記事だったので、コメント迷って残さずでしたが・・・)

またどこかでお会い出来たらうれしいです!

管理者のみに表示