駒沢公園をテクテクお散歩(^^♪

160605_9.jpg

梅雨の晴れ間だったけど、蒸し暑くもなく、お散歩しやすかったです。

160605_10.jpg

シロツメクサの原っぱでパチリ!


駒沢で、前から一度行ってみたかったお店を、新規開拓~♪

160605_21.jpg

ステーキハウスニューテキサスです。
こちら、店内ワンコ連れOKのステーキ屋さん。

実は何年か前に一度、入ろうとして・・・入れなかったお店。
今回は無事に入れました!

160605_11.jpg

二人掛けの小さなテーブルだったので、「みうちゃんは床ステイか抱っこかな~」と思っていたら、補助イスを出して下さいました!
いい子でオスワリしててね~。

160605_13.jpg

早速ビール(^^♪

160605_12.jpg

そして、ワンちゃんへのサービス!お肉が登場!
生か焼きか選べるので、焼いてもらいました。

160605_15.jpg

「ほしい!!」

160605_16.jpg

ちゃんとアイコンタクトしてね~。

160605_17.jpg

まだだよ~!←じらし過ぎ(笑)

160605_18.jpg

美味しそうに完食!
たっぷりのお肉、良かったね~!

160605_14.jpg

私はサラダのハーフと、

160605_19.jpg

サーロイン!
これまたボリューム満点で美味しかった~!!

160605_20.jpg

みうちゃんは満足したようで、私が食べ終わるまでフセして待っててくれました(*^_^*)

お腹いっぱい、大満足!
今度はみこちゃんも一緒に来ようっと!


ボリューム満点のお肉に大満足だったみうちゃん&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ステーキハウスニューテキサス
住所:東京都世田谷区駒沢4-11-11 茜ビル
電話:03-3412-9158
営業:17:00~25:00 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水やお肉が出ます)

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(3)
コメント
No title
美味しそう(*^^*)

みうちゃん♪
よかったね。
うまうまが食べられて(^o^)v


ここのお店、前から気になっていたけど
夜しか営業してないから
諦めてた我が家…

こんなに美味しそうだとは残念。。
No title
肉肉肉肉肉肉ーーー食べたーい!!
私も気になってたんですよ♪
1人で肉?と思って入ってなかった(笑)

この写真見たら絶対行く!と決めました!!
No title
わたしもここ行きたいと思ってました!
以前acoさんに教えていただいて、、、
でも昼営業をやめてしまったので
なかなかいく機会がないんですよね〜
(夜はお酒飲みたいから近場にしてしまう(^^;;)
次記事で、リンク付きのご紹介ありがとございます♪

管理者のみに表示