昨日は・・・



みこみうとお出かけ♪

160702_4.jpg

東京ビッグサイトで行われている、「東京キャンピングカーショー」に行ってきました!
ワンコ連れOK!

160702_2.jpg

ワンコ連れ専用入場口。ペット料金1ワン500円です。

160702_3.jpg

ワンコ用のおトイレも設置されていて、リード着用で床を歩かせることも出来ました。

160702_6.jpg

160702_7.jpg

結構人入ってましたよ~。
ワンコ連れの方も多かったです。

160702_5.jpg

自転車トライアルショーもやっていました。

160702_8.jpg

素敵なキャンピングカーも多くて・・・目の保養になりました♪

160702_9.jpg

160702_10.jpg

あと、やっぱりワンコ連れで楽しむヒトが多いようで、そういうコンセプトの設備もたくさん出てました。
ワンコ専用ルームを完備したキャンピングカー、とっても素敵でした~♪

160702_11.jpg

HondaDogのコーナーも。

160702_12.jpg

WANDAWAYが出店していて、こんな可愛い撮影スポットが設けられてました!

160702_13.jpg

160702_14.jpg

みこみうもパチリとさせてもらってきました。

160702_15.jpg

他にもちょこちょことスポットが。

160702_16.jpg

車に貼るマグネットを2つ(これと、デザイン違いをもう一つ)や、車用ファンなど、ちょこちょこっとお買い物して帰ってきました。
なんだかんだ、4時間くらい楽しんじゃった♪


「東京キャンピングカーショー」は今日までの開催です☆


キャンピングカー買ったら、テント張らなくなりそうなhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示