駒沢ウマウマランチ(^^♪

2016/07/06 Wed 10:00

天気予報はあんまり良くなかったんだけど、結局雨は降らなかったという6月のとある日曜日。
お取り寄せしてたお洋服を受け取りがてらお散歩しようと、みうちゃん連れで駒沢へやってきました。

160605_5.jpg

まずは腹ごしらえ。

駒沢のRunning Station & Recovery Cafe Grunmealへ。

160605_1.jpg

店内ワンコ連れOK!ワンコ用のお水が出ます。
あと、オーナーさんが美味しいワンコ用おやつをくれたりします♪

160605_2.jpg

ランチのコースのスタートは、おいしいスムージー。

160605_3.jpg

フリードリンクなのですが、ドリンクコーナーが席から遠く・・・。
きっとみこちゃんなら、「どこ行くの!?」ってワン!しちゃうレベル。

でも、みうちゃんは一人でも大人しく待てるので安心。
この日は隣の席にワンちゃんがいたのでちょっと不安でしたが、問題なくバッグにお座りして待っててくれました。

160605_4.jpg

マグロのロースト、バジルソース(^^♪
優しい味で美味しい!!


お会計の時に、おトイレを借りようとしたら、「ワンちゃん預かりますよ」って抱っこしてもらったみうちゃん。
可愛がってもらってよかったね!

2回目でしたが、またまた満足でした!(お料理の量は女性向きかな~)


そのまま、スナビ駒沢へ。

160605_6.jpg

アジサイスポットで記念撮影~。

160605_7.jpg

写真撮って、お洋服を受け取ったら撤収!

駒沢公園を散歩・・・してそのまま夜ご飯で、お初のお店開拓。
その話題は、また次回~。


あんなにみことカフェ巡りしたのに、みうの方がカフェではいい子・・・悩めるhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Running Station & Recovery Cafe Grunmeal
住所:東京都世田谷区駒沢4-13-10 2F
電話:03-5787-8426
営業:6:00~23:00(日)~20:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水やオヤツが出ます)

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示