アナベルの海を見た後は・・・

160626_23.jpg

こーんな、モリモリとアジサイが咲いている園内をお散歩しながらお写真撮ってきました。

160626_59.jpg

アジサイって種類が豊富ですよね~。
よく見かける形も多く、

160626_24.jpg

爽やかな薄いブルーのガクアジサイの前でパチリ。

160626_26.jpg

みうちゃん、お目目きらっきらだね~。

160626_28.jpg

このアジサイは他のと比べてちょっと小ぶりの玉。

160626_29.jpg

ちっちゃいてまりのようで、かわいかった☆

160626_27.jpg

濃いブルーも!

160626_31.jpg

きれいだね~!!

160626_32.jpg

薄い、紫がかった色が大好き。

160626_18.jpg

豪華な西洋アジサイと、

160626_33.jpg

私の好きなガクアジサイも、薄い紫。めっちゃ綺麗。

160626_42.jpg

少し奥には、ヤマアジサイのエリアもありました。
ヤマアジサイは派手さはないけど、小さくて可憐で可愛いのよね。

160626_49.jpg

カートに乗ってばかりいないで、少しだけみこちゃんにもお散歩してもらいました。


この後、せっかくマクロレンズを装着しているので、変わったアジサイも撮ってきました。
写真が多くなったので、それはまた次回!


色鮮やかなアジサイ散歩。写真の腕を上げたいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示