普通のアジサイももちろん可愛いけど、

160626_21.jpg

これ、とっても可愛くないですか!?
なんか、かざぐるまみたい~。

160626_20.jpg

日本の品種なんですね♪

160626_37.jpg

もう少し、紫がかった色も。

160626_36.jpg

160626_38.jpg

可愛い~。

ここからは、アジサイフォトオンリーで。
お目汚し失礼しますm(_ _)m

160626_30.jpg

160626_34.jpg

160626_19.jpg

160626_39.jpg

160626_40.jpg

160626_41.jpg

カート持っていったので、みこちゃんのいいお顔もたくさん撮れて満足!

160626_53.jpg

最後に見かけた、ピンク色のアナベル。

マクロレンズ(というか、単焦点的使い方オンリーでしたが)大活躍の1日でした☆


レンズ欲しいけど、住民税を1年分一気に払ったら超金欠なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示