相模原北公園★アナベル編

2016/06/30 Thu 10:00

相模原北公園をテクテクお散歩していくと・・・

160626_58.jpg

相模原市の花、アジサイがたくさん!
そして・・・

160626_14.jpg

アナベルの海☆

160626_22.jpg

逆からも撮ってみました!
すごいね~。

こういうの見に来ると、いいレンズが欲しくなる・・・。

160626_60.jpg

海をバックに☆

160626_48.jpg

埋もれてみました~。
(真ん中に通路があるので、埋もれお写真撮れます!でも望遠レンズ持っていかなかったから出来はイマイチ。笑)

160626_13.jpg

大きな大きなアナベル。
とっても可愛かったです!


アジサイ散歩、まだ続きます~。


望遠レンズ欲しい~!カタログ見まくっているhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(1)
コメント
No title
すご~い♪
こんなにたくさん咲いてるのね。
知らなかった!

相模原北公園ね
近くは通ってるのにね。
今度いってみたいなぁ^^

管理者のみに表示