なんだかもう、たくさんネタが溜まってるんですが、花の旬は短いので・・・時事ネタで。

この時期外せない、相模原の各公園。
毎年、相模原公園や麻溝公園に行ってるんですが、今年は、去年秋バラを見に行った「相模原北公園」に行ってきました。

160626_56.jpg

駅からは結構あるんで不便なんだけど、その分駐車場無料なのは嬉しい!
我が家からも、相模原公園に比べればかなり近いです。

160626_3.jpg

めっちゃ暑い日ではなかったはずなんだけど・・・やっぱりこのお顔。

160626_4.jpg

お天気、最高だったもんね~☆
青空がまぶしい~!

今回のお散歩のお供は、マクロレンズ。
蜂さんがブンブン飛んでるここ、ちょっと撮影するの怖かった(笑)

160626_6.jpg

えへへ~のお顔が可愛い(^^♪

みこちゃんは、こういう時もあんまりベロが外に出ないのです。
みうちゃんはめっちゃべローンと出るんですけどね。

160626_57.jpg

もう終わってるだろうと思っていたバラ園も、少しだけまだ咲いてるお花があったのでパチリとしてきました。

160626_51.jpg

この後は、楽しみにしてきた「アレ」を見に行きます!


マクロレンズ駆使して撮りまくったので、写真整理が追い付かないhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示