夏の新作2016 with モコちゃん

2016/06/28 Tue 10:00

先日、スナビ駒沢で、お仕事してきました♪

160627_4.jpg

同期PPのモコちゃんと一緒です。

まめつぶ(as know as de wan公式Blog)用の撮影だったのですが、駒沢店は忙しくてなかなか新作記事UPする時間がないようなので、自主宣伝(笑)
その内UPされると思います(*^_^*)

160627_1.jpg

奇跡的に可愛く撮れていますがイマイチ仲良くなれず、この後、お互いうーうー言っちゃって(汗)

160627_6.jpg

でも、カメラを向けられた時だけは、2ワンともしっかりモデルさんしてました。
すごいな~!!感心しちゃいました。

160627_7.jpg

新作のバンダナリメイクチュニは超人気!もう、売り切れのサイズも!

クールアイスクリームTはクール加工。
これからの季節に活躍してくれそうです。我が家はベビーブルーをセレクト。

春の新作だったリボンギャザーSKと合わせて、ブリブリラブリーコーデにしてみました!

みうちゃんサイズ : トップスSD・ボトムス1号(←2号だとかなりのブリブリボリュームなので。笑)

160627_5.jpg

クールセーリングBDTも、クール加工されてます。
ボトムスに白を合わせてより爽やかに(^^♪

みうちゃんサイズ : トップス1号・ボトムス2号(←白の分量を多めにしたかったので)


そうそう、この前日に、中目黒に用事があって、ついでにお散歩してたら、

160627_3.jpg

可愛い可愛いダックスちゃんたちと偶然遭遇!
PPOGのわんどんちゃん、同じくPPOGのじーどんちゃん、美人姉妹さんです。

160627_2.jpg

わんどんちゃん、カニンヘンなんですが、みうとサイズが近いし、おまけにレッド?なカラーまでそっくり。
(ずっとクリームちゃんだと思ってました)
この写真をママさんに送ったら、一瞬どっちがどっちか分からなくなるくらい似てるね!って話で盛り上がりました。

でも、やっぱりモデルさん、わんどんちゃんじーどんちゃんもとーってもポージングが上手でした。

今度は是非、昼間にゆっくり遊びましょうね~♪


可愛いモデルさんたちと会えて、一人でコウフンMAXだったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(1)
コメント
No title
こんにちはー
アイスはうちもブルーをGETしましたよ~
グレーはちょっと夏には重い色ですよね^^;
クールセーリングTと、あとクラウンTKは
大き目に出来てるみたいで
先日一緒にお買い物してアトムくんが試着してましたが
アトムくんも1号だったのでみうちゃんにSDだと長そうな気がしますー

あ、わんじー姉妹だ♪
わんじー姉妹はホントおりこうで可愛いんですよね~
そういえばわんどんちゃんは6歳でみうちゃんと同い年かも。
2月生まれなのでみうちゃんと2ヶ月違いですよ^^

管理者のみに表示