今日は簡単更新(^^♪

5月に、横浜であったイベントに行った時に、

160528_27.jpg

元町で立ち寄ったMotomachi dogで・・・イベントに合わせてセールをやっていまして、

160528_28.jpg

安くなっていた、コレを買ってしまいました~!



前からずっといいな~と思ってたのですが、↓のミリミリはもう持ってるし・・・と二の足を踏んでいたのですが。



今まで見た中では、一番の値引き率で、もう止められず!!

160529_4.jpg

バッグがついたまま折りたためる分、バッグ自体のフレームが固くないためこうやって寄りかかっちゃうとグンニャリとしちゃうのですが。

移動で結構使う京王線がペットカートNGなので、一人1ワン選抜でお出かけするときはキャリーバッグになり、ついつい、お散歩で歩いてくれないみこちゃんがお留守番になっていました。
(ずっとキャリーに入れて歩くことになっちゃうので・・・)

150613_3_2.jpg

でも、お友達のCheeさんに教えてもらった、「電車ではバッグに入れて、カートはたたみ、着いたら広げてカート使用」っていうのなら、みこちゃんも連れていける!とずっと悶々と考えていたのです。

150411_9.jpg

※ちなみに、ミリミリもバッグ部を外してたためるのですが、バッグが大きくて背負いづらいし重いし・・・何度かやったけど、もう一人ではやりたくない・・・。


これでみこちゃん選抜のお出かけも楽ちんになります♪
非力な女性には、絶対こっちのカートの方がおススメ!
(私も、最初にこっちが発売されてたら、最初からこっちにしたわ~)


それから、ず~っとず~っと販売を熱望していた、

160522_1.jpg

カップホルダーも購入しました!



これ、角度が変えられるので、たたんだ状態でもつけておけます。結構便利!

160522_3.jpg

160528_7.jpg

内側にストッパーがついているので、太い缶から細いペットボトルまで、安定感もバッチリ!
重宝してます~。


またまたカートが増えてしまった、hazuki家なのでした。


カート6代目!!バッグの買い替えではなくカートごといつも買ってしまうhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちはー
おお!ミリミリライト!!
私もキャリーで出かけて、カートがあれば…って思うことがよくあって
ミリミリライトでキャリーを中にセットしておいて
必要に応じてカートにしたりキャリーにしたりしたいなぁって思ってたんですよね。
ミリミリライトがもっと前に出てたら天使のカート買わなかったのに…σ(^_^;)
使い勝手が悪いのもあって、天使のカートはしまいこんじゃいました。
うちもミリミリライト検討しようかなぁ〜
No title
こんばんは〜
ミリミリライトも購入!!すごいー。
電車ではやっぱり楽ですよね。簡単に畳めるし。
我が家は新幹線用にミリミリが欲しくなってます(笑)
しかし置く場所もないし…
セールで買えるなんてラッキーでしたね。私もミリミリがセールだったら買っちゃうかもー

今度はみこちゃんとデートも出来ますね♡

管理者のみに表示