絶品スープカレー屋さん☆

2016/06/27 Mon 12:00

水元公園からの帰り道、口コミで絶賛されていたスープカレーを食べたくなって、

160522_17.jpg

足立にある、Cahayaへ行ってきました。

160522_18.jpg

こちら、テラス席のみワンコ連れOK!

160522_20.jpg

席がベンチタイプだったので、カートのバッグ部分を外して、みこみうにはそこにいてもらいました~。

160522_19.jpg

早速ビール(^^♪
ドリンクに、アルコールも選べる(もちろん、このビールも!)スープカレーのディナーコースをお願いしたら、

160522_21.jpg

たっぷりのサラダか、

160522_22.jpg

唐揚げなどのサイドメニューのどちらかから1品と、

160522_23.jpg

ベーシックなカレー3種の中から、1種類選べます。
これはチキンのスープカレー。

160522_24.jpg

たっぷりお野菜の入った、13種のベジタブルカレー。

辛さは抑えめ(私は、1辛=市販の辛口クラスにしました)で、お出汁が効いてめっちゃウマ。
他に、期間限定のスープを使ったカレーや、漢方系スープを使ったカレーなど、とにかく種類も豊富。
どれもこれも食べたくなっちゃった!

160522_25.jpg

食後にもう1杯、ドリンク付き!お得!

160522_26.jpg

そして、「みたらし味アイス」もついてきました。
バニラにめんつゆを掛けたら、「みたらし風」になるんだとか・・・。
食べてみたら、なるほど!って感じでした。


スープカレー美味しかったから、また行きたいな~。
あんまり足立区方面に行く機会ないんだけど・・・ね(^_^;)


会社で「カレー部」を結成したくらいカレー好きで食べ歩いているhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Cahaya
住所:東京都足立区一ツ家1-22-18 西尾ビル
電話:03-5831-8900/050-5872-5473
営業:11:00~26:00 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・足立区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示