水元公園散歩・その2

2016/06/25 Sat 12:00

超超お久しぶりな、水元公園でのお散歩。

160522_8.jpg

この道の先は、埼玉県なんだって。
ちょこっと埼玉に足を踏み入れて、Uターンしました(笑)←特に意図なし。

160522_14.jpg

みこちゃんが途中で歩かなくなりそうだったので・・・この作戦。

みこちゃんの大好きなナスちゃんを、みうちゃんにくわえてもらって、前を歩く!
こうすると、みこちゃんが、ナスちゃんが欲しくて後を付いていくのです♪

160522_11.jpg

シロツメクサの原っぱでちょっと休憩(^^♪

160522_12.jpg

水分補給して、お写真撮ったら・・・

160522_13.jpg

ダブルゴローン(笑)

160522_15.jpg

楽しかったようで、みこちゃんのいいお顔が撮れました♪

暗くなる前に撤収して、夜ご飯を食べに。
その話題は、また次回~。


珍しく、テンションの高い笑顔を見せてくれたみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示