地元にいた時は、気が向いた時にバイクでぶらっと行くこともあった水元公園。
みこちゃんは、すっごく小さい時に一度だけ来たことがあるんですが、みうちゃんは初めて♪

ちょっと足立区の方に用事があったので、ついでに、

160522_10.jpg

お散歩してきました!

160522_16.jpg

昔はなかった・・・ドッグラン!
広々として、たくさんのワンちゃんたちでにぎわっていました。

160522_9.jpg

我が家はお散歩メイン。

160522_2.jpg

広い公園を楽しそうにお散歩するみうちゃん。
みこちゃんも、最初はカートINだったんだけど、途中から頑張って歩いてました。

160522_4.jpg

きれいなツツジの前でパチリ。

160522_5.jpg

園内の菖蒲園は、このときまだこんな感じ・・・。

160522_6.jpg

気の早い数株がちらほら咲いてたので、

160522_7.jpg

みうちゃんにモデルさんしてもらって、パチリとしてきました。

つづく~。


初めての公園を楽しそうに歩いていたみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示