前回訪問時のレポでは、場所を書かなかったので、実は名前をど忘れしてしまい・・・。
今度こそ、ちゃんと記録残そうと、再訪。

160521_8.jpg

最寄りが代々木八幡あたりなので、代々木公園に行く時に使い勝手の良い、サックスブルーダイナー
店内、ワンコ連れOKです。

160521_11.jpg

カートも置けます。

160521_12.jpg

みこちゃんは、前回ここで美味しいワンコ用お肉をもらったことを覚えているのか、厨房を凝視。

160521_9.jpg

一杯頂きつつ・・・

160521_10.jpg

やっぱり、ローストビーフは外せないよね!

160521_16.jpg

んんん~!
さすがご自慢のローストビーフ!まぢうま。

160521_13.jpg

この日はまぐろステーキもあったので、アラカルトでそれと、

160521_14.jpg

バッファローチキンウイングも頂きました☆

160521_15.jpg

ナイフフォークレストがダックスちゃん♪かわいい~。

ワンコ連れウェルカムな、とっても優しいオーナーさんたちのいるお店です。
ランチもお得なので(過去記事)、また来ようっと!


ずーっと飼い主にお尻を向けて、厨房に尻尾フリフリだったみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



サックスブルーダイナー
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-9-13
電話:03-5738-7740
営業:12:00~14:00/18:00~25:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示