二次会はAZABU屋で☆

2016/06/17 Fri 13:00

一次会のカフェでしこたま飲んだというのに、

160514_43.jpg

結局二次会へ~。
すぐ近くのAZABU屋に行ってきました。

160514_42.jpg

店内ワンコ連れOK!
結構人数いたけど、入れて良かったね~。

160514_41.jpg

160514_49.jpg

大盛り上がりの飼い主に付き合ってくれてどうもありがとう!

このお店はもつ鍋が売りなんだけど、残念ながらお腹いっぱいだったので、

160514_46.jpg

160514_48.jpg

160514_50.jpg

軽めのおつまみ食べつつ、またまた話に花が咲き・・・
「6月にキャンプに行こう!」という話になりました。
というわけで、このメンバーと先週、キャンプに行ってきました☆レポはまた後日。

160514_44.jpg

楽しかった!
吉祥寺はワンコに優しいお店が多くてうれしいね♪


遅くまで付き合ってくれたワンコたちに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



AZABU屋
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-2 もみじビル5F
電話:050-5589-2831/0422-45-5661
営業:12:00~15:00/18:00~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示