吉祥寺で新規開拓カフェ☆

2016/06/16 Thu 13:00

井の頭公園でお散歩した後は、喉をからっからにして夜カフェへ☆

今回はちょっと新規開拓したかったので、わがまま言わせて頂いて、

160514_25.jpg

吉祥寺駅チカの、Altbauへ。店内ワンコ連れOKです。

160514_26.jpg

ワンコを椅子の上に上げてもOKです。

160514_27.jpg

店内はこんな感じで、おしゃれでした~。

160514_28.jpg

160514_29.jpg

160514_30.jpg

ワンコたちは、お散歩たくさんして満足顔。

160514_31.jpg

飼い主たちは、早速かんぱーい。

今回は、飲み放題付きのコース料理にしたのですが、かなりのボリューム。
なんせ、このメンバー、あんまり食べないからね・・・。

160514_33.jpg

160514_34.jpg

160514_36.jpg

160514_38.jpg

160514_39.jpg

おしゃべり三昧で、口はフル回転だったんだけど、

160514_40.jpg

最後の生パスタは、すっごく美味しかったのに全部食べ切れず~。
飲み放題は30分延長したから、かなりたくさん頂きました!

160514_35.jpg

お料理も美味しかったし、居心地も良くて、大満足のカフェでした。
また来よう~(*^_^*)

160514_37.jpg

話は更に盛り上がり・・・そのまま二次会へ・・・(笑)
その話題は、また次回!


素敵カフェに大満足だった「肉の会」メンバーに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Altbau
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-10 MAビルディング4F
電話:050-5570-2154/0422-26-9722
営業:11:30~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちは(*^^*)

ここはほんとに居心地のよい処ね。
ソファでワンズの落ちる心配しなくて(笑

お料理も美味しかった(^o^)v

また行ってみたいね♪

管理者のみに表示