GWの翌週は、仲良しのお友達と待ち合わせ☆

160514_1.jpg

定番の井の頭公園へ!

160514_7.jpg

総勢5ワン。
ラッキーくんピースくんななちゃんみこみうです☆

160514_2.jpg

ワンコ大好きラッキーくんは、

160514_3.jpg

ジョシみんなのにおいをくんくん。

160514_5.jpg

うわきものー!(笑)

160514_6.jpg

ラッキーくんはプレイボーイでしゅ」


160514_4.jpg

じゃ、早速公園散歩に行きますか!
この日は湿度も低く、気温も程よくて、とってもお散歩日和。

160514_8.jpg

可愛い!カップルみたい(^^♪

160514_9.jpg

ピースくんもこの日は頑張って歩いてました。
いつもカートだけど、この日は飲み会予定だったからバッグだったから、パパママに気を遣ってくれたのかな?

160514_10.jpg

どんくさみこちゃんも、ななちゃんに頑張って付いて行ってたけど、

160514_11.jpg

徐々に遅れはじめ・・・

160514_12.jpg

行程半分で、バッグIN(汗)
まぁ、みこちゃんにしてはよく歩いた方だから、いいか!

160514_13.jpg

井の頭公園の奥の方まで行って、Uターン。
まだまだお散歩、続きます☆


お友達と一緒で、楽しそうに歩いていたみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示