暗くなる前までの、短時間の横浜プチ散歩で・・・お初の港の見える丘公園に来たみうちゃん。

160507_17.jpg

ここ、イングリッシュローズガーデンがあるんですね~!(初めて知りました。今年の春に緑化工事が終わったそうです)

160507_18.jpg

今回のプチ散歩では、ここが一番綺麗なローズガーデンでした。

160507_19.jpg

く、暗くて色が・・・(汗)

160507_20.jpg

みうちゃんとバラのコラボが出来て、大満足!

160507_21.jpg

この後、カフェに行こうか悩んだけど、みこちゃんがおうちで待ってるので、寄り道せずに帰りました。
午後遅くに出たので、駆け足だった横浜プチ散歩。また行こうね~。


素敵なローズガーデンにうっとりだったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(1)
コメント
No title
とっても素敵なガーデンですね(^_^)
薔薇が綺麗~e-266

みうちゃん、可愛い~(≧∇≦)

管理者のみに表示