山下公園からテクテク・・・。
横浜のローズガーデンで外せない、アメリカ山公園へ!

160507_11.jpg

エレベーター内はしっかりキャリーIN。

160507_12.jpg

160507_13.jpg

バラだけではなく、かわいいお花がたくさん咲いています。

160507_14.jpg

ここは去年も来たけど、背の高いお花が多くて、シャコタンダックスがお写真を一緒に撮るのは不向き。

下の方に咲いていたバラとだけ、パチリ。

160507_10.jpg

大輪のバラ、きれいでした~!

160507_15.jpg

更に、テクテク歩いて・・・次なる公園へ。

160507_16.jpg

実は初めて来ました!港の見える丘公園!

160507_22.jpg

やばい、だんだん暗くなってきちゃった!!
急いで写真を撮らなくては~。

160507_23.jpg

橋の端(笑)を歩くみうちゃん。
怖くないのかなぁ?

160507_24.jpg

く、暗い・・・。

でも、この後素敵なガーデンに着きました!
その話題は、また次回~☆


本当によく歩いてくれて、一緒にお散歩するのが楽しいみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2)
コメント
私、横浜市民なのに山下公園
とかって数える程度しか行った
事ないんですよね(^^;)
港の見える丘公園なんて、たぶん
片手で数えられちゃうかも(笑)
hazukiさんの記事見てたら
行きたくなってきました♪
みうちゃんも、たくさん歩いて
楽しめたでしょうね(*´ω`*)
No title
こんにちは~♪

先日はわざわざ、あずきにお祝いコメントを下さって
ありがとうございました

港の見える丘公園、初めてだったのですか!
工事をしていて、綺麗に変わったと聞きました
どんな風になったのかなー

管理者のみに表示