今年は、お花が早めだなぁ~と思ったので、GW中に山下公園に行ってきました♪

一度、お昼ちょっと前くらいに家を出たんだけど、あまりの暑さに「これはみこみうも私もバテる!」と思い直し、みこちゃんはエアコンつけたお家でお留守番、みうちゃんだけ少し日が傾いてからお散歩がてら出発!

160507_1.jpg

日が落ちるまでのわずかな間だけの、横浜散歩です♪

160507_2.jpg

まずは山下公園へ。
ここのバラ園は年々「ちょっとしょぼく」なってたのですが、今年はバラ以外のお花も植えられて、素敵なガーデンに生まれ変わってました。

160507_3.jpg

バラは・・・ちょっと早かったのと、植え替えられたばかりのものは大きく育ってなかったので、若干見劣りしてましたが、

160507_4.jpg

花壇はとってもきれいでした~!

160507_5.jpg

ブルー系のお花、とっても素敵!!

160507_6.jpg

「ブルーのおはなだけじゃないよ~」

160507_7.jpg

素敵な大輪のバラも☆

160507_8.jpg

小さめなバラもとっても色鮮やかでした~。

160507_9.jpg

横浜バラ巡り、次は別の公園へ。
もうちょっと続きます!


プチ散歩でたくさんモデルさんしてくれたみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示