キャンプ場からの帰り道、大洗リゾートアウトレットに寄ってきました。
ここは結構ワンコ連れに優しいと聞いていたので~。

160430_48.jpg

入ってみると・・・ん?なんか閑散としています。

160430_49.jpg

ワンちゃんオーナー用に、お得なパスがあったり、ドッグランがあったり、ワンコ連れで乗れる遊覧船があったりと、結構楽しめそうなんだけど・・・。

160430_50.jpg

ドッグランは、結構ワンちゃんたちがいました♪
我が家はキャンプで散々遊んだので、利用しなかったのですが。

テラス席ワンコ連れOKのお店もあったので、ここでランチ~。

160430_51.jpg

・・・と入ったお店が・・・

160430_52.jpg

ものすごくハズレでした。

とにかく、出てくるのが遅いし(混んでるわけではないのに)、出てきたら「これは作りたてなの?」と思うくらい冷めてるし。
周りの(テラス・店内含め)お客さんも、「まだですか?」と聞いてたくらいなので、テラス席のオーダーだけが遅かったわけではないようです。

160430_53.jpg

石焼きは一応アツアツだったけど、

160430_54.jpg

これ、ハンバーグカレーのプレートだったのですが、チーズが固まるくらいハンバーグが冷めてて、オニオンリングもふにゃふにゃで冷たくて・・・1時間以上待たされてコレって!!
(あと、カレーが間違ってたの・・・もう訂正する気も失せてたから食べたけどね)

160430_55.jpg

最後に、サザコーヒーで季節のコーヒーをテイクアウトして帰りました♪


大洗は、東日本大震災で被害を被ったので、アウトレットの一角に当時の写真やビデオを鑑賞できる展示室がありました。
ワンちゃんも同伴OKです。


なんだかんだ言ってお買い物を楽しんだ、アウトレット好きなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示