公園でたっぷり散歩して、サイトに戻ったら・・・

160430_33.jpg

いっただきまーす!!

あ、スノピのこのグラス買いました!



廃盤って書いてあるけど、普通にスポーツオーソリティに売ってたけど・・・アレ?

酔っぱらって倒しても、割れません!(笑)

160430_35.jpg

みこみうには、簡単キャンプご飯(^^♪

160430_36.jpg

キャンプの時はカリカリご飯じゃないから、嬉しいね~。

160430_37.jpg

ウマウマ!

160430_34.jpg

ヒトのウマウマは、おさかな市場で仕入れた海鮮焼き~。

160430_38.jpg

160430_39.jpg

むっふっふ。

160430_40.jpg

ホタテも貝もエビも、ぷりっぷりで美味しかった~。

160430_41.jpg

メインは、うま味たっぷりのブイヤベースでした!

160430_42.jpg

これヤバい!
いつも、キャンプは山の方だったから肉系ばっかりですが、海側キャンプもウマウマ尽くしでいいなぁ。

160430_43.jpg

アサリが余りまくったので、酒蒸しにしました。
これまたうっまー!!

160430_44.jpg

翌朝のみこみうご飯(^^♪
ベースは前夜と一緒。ジュレだけかぼちゃジュレに変えました。

160430_45.jpg

前夜と同じでも、美味しく食べてくれました~。

160430_46.jpg

ヒトの朝ご飯は、もちろんこれ!
ブイヤベースから海鮮おじやへ~。濃厚過ぎてもうもうもう・・・たまらんヽ(≧∀≦)ノ

160430_47.jpg

撤収後は、ちょこっと浜に行ってみましたが・・・さすがにまだ海に入る気にはなれなかったので、写真パチリして終了!

でも、帰る前に、もう一か所お出かけしてきました。
その話題は、また次回~。


ウマウマ海鮮に、海キャンプはまりそうなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/茨城 | コメント(1)
コメント
No title
キャンプなのに、こんなに豪華なお食事
すごーーーいっ!
海鮮は美味しいですよね♪
みこちゃんみうちゃんも、いつもと違う
ウマウマを堪能できて最高ですね(´艸`*)

夏は海って気持ちいい♪
暑過ぎると砂も熱くてワンコが遊ぶには
厳しいけど、今くらいの気候だと
気持ちよく砂浜をお散歩できて
いいんだよなぁ。
コタローと行った先日の海も本当に
楽しかった!
本格的な夏が来る前にまた行けると
いいんですけど(^^;)
続きも楽しみにしてます♪

管理者のみに表示