てくてく、出口の方にお散歩していくと・・・

160430_24.jpg

たまごの森フラワーガーデンに、もう終わっているだろうと思っていたチューリップが残ってました!
まぁ、結構枯れてしまっているチューリップも多かったけど・・・遅咲きのモノはまだ元気☆

160430_25.jpg

160430_26.jpg

抱っこではどよーん顔になるみこちゃんもカートINならいいお顔(^^♪

160430_27.jpg

森の中なので少し暗いのですが・・・このエリアが一番チューリップがきれいに残ってました。

160430_29.jpg

可愛い風車をバックに。

160430_28.jpg

みうちゃん、モデルさん上手にできました。

160430_30.jpg

あー、かわいい!(←親ばか、スルーで)


可愛いお花畑と可愛いわが子たちにデレデレなhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/茨城 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
ほたるにお花をお供えするようになって実感しましたが
ホントに花の命は短いですよねぇ~
チューリップとってもキレイです☆
みこみうちゃん、モデルさんバッチリ^^

みこちゃん、もしかして高いところ…というか
足がつかなくて不安定なのが苦手なのかな?
ほたるも高いところが苦手で
特に抱っこしてるときに体から離そうとすると必死でしがみついてきたんですよね~
どよよ~ん顔になっちゃうのはそのせいかも…?
もうほんとに みこちゃん激かわ♪
みうちゃんも モデルさん

管理者のみに表示