GW前半、久しぶりにキャンプに行ってきました!
お初の海の近くのキャンプ場です♪

今回のコンセプトは、「お花と海鮮☆」

普段は地元で食材を買って持って行くのですが、せっかく海の近くに行くので、市場で新鮮なお魚を仕入れようと・・・

160430_1.jpg

那珂湊おさかな市場に行ってきました~☆

おさかな市場は、バイクに乗っていた頃、暑くてツーリングなんかできなーいという真夏に、ちょこっとエンジンかけたいタイミングでよく行っていたところ(^^♪

160430_2.jpg

朝早かったのもあって、まだまだ閑散としています。
ワンコをお散歩させている人も多かったです。うちは抱っこだったけどね(笑)

160430_3.jpg

160430_4.jpg

朝ごはんは、市場内のお店へ(ワンコNGなので、みこみうは車でお留守番)

いつも行くお店が決まってるんですが(とってもコスパがいいのです)、今回は新規開拓!
・・・やっぱりいつものお店の方が良かったです・・・(味的にも、値段的にも)

160430_5.jpg

港は人が少ないので、みこみうを下してお散歩~☆

160430_7.jpg

みこちゃんもぽてぽて歩きだったけど、頑張ってお散歩してくれました。

160430_6.jpg

市場を出てぐるっと近所をお散歩して、また市場に戻ってきました~。

160430_8.jpg

最後に、キャンプの食材を仕入れて、終了!
市場のおさかなは安いんだけど、量が多いんですよね・・・食べきれるかな~。

この後はキャンプ場へGO!
その話題は、また次回☆


朝から豪華な海鮮丼を食べて、キャンプに向けて充電(?)したhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/茨城 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示