スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「PP自己紹介用のお写真撮りに来て下さい」と連絡を頂き、スナビ駒沢へ行ってきました。

160521_3.jpg

セットがすっかり夏仕様(^^♪

160521_1.jpg

ちょっとちょっと、こっち向いて~!

160521_2.jpg

みこちゃん、どうやらこのとき、奥にいた「まろんちゃん」(PPモデルOGの美人ブラタンダックスさん)が気になっていたよう。

まろんちゃんとは、みこだけかなり前に一度お会いしたことがあって、一緒にお写真撮らせて頂いたのです。
今回もいっぱいお腹見せてくれて、みこみうにクンクンさせてくれて、寛大だったまろんちゃんでした♪

(お写真一緒に撮るの忘れた・・・)


この日購入したのは、

160521_6.jpg

みう自己紹介お写真で着ている、ラ☆ココットT♪

みこちゃん用のイエローはお取り寄せ中ですが、

160521_7.jpg

お友達のサイズは残っていたので、お誕生日プレゼントもGet!

160521_5.jpg

あとは、おソロの私グッズ。
実は今の会社、ランチにサラダバーとスープバーが出るのですが、両手にサラダの皿とスープの皿を持って歩くのが大変だったのでトレーが欲しかったのです♪
早速会社で使ってま~す。



あ~、早くお友達とおソロしたいな~!!


160521_4.jpg

帰りに駒沢公園をみうだけ(みこちゃんは歩かず、カートIN)お散歩して帰りました♪


自己紹介コメントを書きながら知った事実・・・。
みうちゃん、胸囲(胴囲?)でかっ!!(明らかにカニサイズではない・・・)


出自詐称疑惑(笑)のあるみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自己紹介見てきました^^

みうちゃん♪
すご~くかわいく撮れてるね^^
もともとかわいいけど。

モデルさん
たのしみだわぁ♪
Re: ラッ☆ピーママ さん
胸囲間違ってるんですけどね・・・(さすがに38センチはないですw)
だから、カニンヘンじゃなくてミニチュアって書いてあるのかな~。

まぁ、私はどっちでもこだわりはないんですけど(^^♪
可愛く撮ってもらえただけで嬉しい親バカなのでした~。
No title
こんばんはー
みうちゃんの自己紹介を見て
38cm!?って驚いてたんですが…
なんだ~間違いなんですね(笑)
ミニチュアって書かれてるのは気付いたんですけどね。
38cmってひかりの胸囲をピッタリ測ったサイズですもん(笑)

ラ☆ココット、買おうか悩んで…
しっかりした生地だったのでこれからの時期は着ないかな~と思って
代わりにユニコーンTを買ってしまいました(笑)

管理者のみに表示

