この週末は、ちょっとしたニュースがあり・・・



みうちゃんが、お気に入りのワンコ服ブランド as know as de wan の、第13期PPモデル(ブランド専属モデル)に選ばれました♪(発表は公式Blog まめつぶで行われてます)

今回の13期って、犬種が結構バラバラで(もちろん、人気犬種のトイプーちゃんは多いけど)どの子もと~っても可愛い!思わずテンション上がっちゃいました。

お洋服のモデルさんは初めてなので、素敵にご紹介出来るように頑張ってもらいます!
応援して下さったら、とっても嬉しいです。



そんな昨日、いい気候だったのにダラダラと家で過ごしてしまい、

160515_2.jpg

夕方になってようやく、お買い物を兼ねてお散歩へ。

160515_1.jpg

家を出て数歩、すでに「あるきたくないでしゅ!」と踏ん張るみこちゃん。

仕方なく、川沿いの草っ原エリアまではバッグINして・・・誰のお散歩なんだか・・・もう(^_^;)

160515_3.jpg

草っ原エリアでは、みうちゃんのテンションがMAX!
興奮度のバロメーター「ほふく前進」をしてめっちゃ楽しそう。

160515_4.jpg

元気いっぱいだね!

160515_5.jpg

みこちゃんの方は、大好きな「ナスちゃん」で釣りつつ歩かせてたんだけど、

160515_7.jpg

もう満足みたいです・・・。↑これは抱っこして欲しいアピール。
まぁ、土曜日はお友達と公園に行っていっぱい歩いたし、今日はもういいか。

160515_8.jpg

目的地のホムセンで、お買い物に付き合ってもらいました☆

160515_9.jpg

カートの中からアピールをするみうちゃん。
行きかう人に、「あの子、可愛い!!」ってたくさん言ってもらってまたまたご機嫌でした☆


ニュースな週末も、いつも通りまったり過ごしたみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(5)
コメント
No title
みうちゃんPPおめでと〜
これから半年楽しんでね♪
カタログ楽しみにしてます♡
No title
こんにちは~♪

わー、みうちゃんおめでとう!
すごいですね^^
半年間、モデルのお仕事頑張ってください!!
こんばんは( ^∀^)

すごいね〜〜\(^o^)/
みうちゃん、おめでとう🎁
がんばれ〜、がんばれ〜〜(^.^)
No title
みうちゃん、おめでとうございます(≧∇≦)
「まめつぶ」拝見してましたよー

半年間、モデルさん頑張ってね♪
No title
こんばんは(^-^)

みうちゃん、すごーい(*´▽`*)
おめでとうございます☆
いつもお洋服を、素敵に可愛く
着こなしてるもんね(^^♪
モデルさん頑張ってね!

管理者のみに表示