お初の公園でお花巡り☆

2016/05/27 Fri 09:00

ランチの後は、車を停めた二子玉川公園でお散歩しました~♪

160425_26.jpg

160425_24.jpg

すぐ近所のマンションの方で大賑わいだった、公園内のスタバ。
(ネタ的には)休憩しようかと思ったけど、お腹もいっぱいだったのでスルー。

160425_21.jpg

なかなか歩かないみこちゃんを鼓舞しながらのお散歩は・・・

160425_22.jpg

小さな公園を一周するにも、結構な時間がかかる程(汗)

160425_25.jpg

仕方ないので、みこちゃんの心の友、「ナスちゃん」投入。
ナスちゃん持ってると、歩いてくれます。

160425_1.jpg

お花の多い公園ではなかったけど、

160425_23.jpg

160425_27.jpg

160425_19.jpg

途中途中にお花スポット発見しました。

160425_20.jpg

お初の公園で、かわいいダックスの男の子2ワンちゃんともご挨拶出来たし、楽しかったね♪


遊んでいたたくさんの子供たちに、「ワンちゃんワンちゃん」と連呼されまくったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示