これまた結構前の話ですが・・・。

160425_2.jpg

4月の暖かかった日に、BBQが出来るニコタマのGekkoに行ってきました。

160425_18.jpg

かなり前に一度、1階のトキオプラージュ・ルナティックには行ったことがあったのですが、今回頭の中はBBQでいっぱい!

160425_5.jpg

店内、ワンコ連れOKです♪

160425_3.jpg

焼き物・飲み物は、セルフサービス。
食べたい・飲みたい分を都度買いに行きます。

160425_6.jpg

多摩川を眺めつつ~。

160425_7.jpg

海鮮も、お肉も(^^♪

160425_4.jpg

みこみうのおにくもありましゅか!?」

ないです!

160425_9.jpg
160425_10.jpg

焼き焼き~♪
美味しかったです!!(でも、食べ過ぎてランチのお値段としては結構いっちゃいました)

160425_8.jpg

みこみうのウマウマがないから、つまんないでしゅ」

大人しく横で寝ててくれたみこみうに感謝!
この後、お散歩へ行って、オヤツもたくさん進呈しました。

160425_17.jpg

セルフなので、場所の割にはお安いですが・・・バラよりもコースの方がお得かもです。


海鮮を食べまくって幸せだったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Gekko
住所:東京都世田谷区玉川1-1-4 2F
電話:050-5872-4617/03-3700-1664
営業:11:00~23:00(日・祝) ~22:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示