恵比寿でショッピングした日の続きです☆


この日、私はブランチで済ませていたので、早めにお腹がすいてしまい、お買い物の後すぐにディナーへGO!

会社の人に夜連れて行ってもらったお店がテラス席ワンコOKだったので、acoさんに提案したら、さすがacoさん、ご存知のお店でした☆
でも、前回来た時はいっぱいで入れなかったということなので、今度は確実に・・・

160504_13.jpg

ディナータイムが始まるちょっと前に、M HOUSEへ入店!

160504_15.jpg

テラス席がワンコ連れOKです!
手前の4人席が予約で埋まってしまっていたので、奥の大きな席に女子(とワンコ)2人・・・。

160504_14.jpg

若干恐縮しつつも、広々使わせて頂きました~。

160504_16.jpg

acoさんオーダーの、(多分)アルコールのカクテル。

160504_17.jpg

私はいつもの(代わり映えのしない)ビールで・・・かんぱーい!
グラスが小さい・・・しかも恵比寿値段だから、会社のお金じゃないとガンガン飲めない・・・(笑)

160504_18.jpg

サーモンのタルタルに、

160504_21.jpg

大好きなバーニャカウダ♪
フリット添えがボリュームもあってオススメ~!

160504_22.jpg

とろ~んとしたエビクリームコロッケも、ビスクソース添えでうっま~!

160504_23.jpg

絶対外せない、オマール海老のトマトパエリア(*^_^*)
ほんと、絶対外さないでね~(笑)

160504_19.jpg

160504_20.jpg

愛娘をお膝に載せて、マシンガントークな二人でしたが・・・途中でマリンちゃんが、私の膝に自ら乗ってきてくれて、みうと椅子取りゲーム状態に!

マリンちゃん、私と会うといつもゴローンとお腹見せてくれたり、とってもテンション高く喜んでくれるのですが、まさかお膝にも乗ってくれるとは~!びっくりでした☆

可愛いマリンちゃんを抱っこしてスリスリ出来て、超幸せなひと時を味わいました~。

160504_24.jpg

ラストは、ゆっくりカフェラテ飲みつつ、

160504_25.jpg

160504_26.jpg

デザートで〆。久々に女子っぽい(←普段はオヤジ系)飲み会でした♪


おしゃれカフェでずっとビールを飲むhazukiに付き合ってくれたみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



M HOUSE
住所:東京都渋谷区恵比寿4-23-13 MERCER BLDG. 
電話:03-3441-7551
営業:10:00~15:30/18:00~23:30(土日祝)9:00~23:30 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示