GW真ん中の、唯一雨が降った5月4日。
午前中に降った雨はお昼前には上がって、いいお天気に!

家でまった~りしてたんだけど、せっかくお日様も見えたんだから・・・と、お友達に連絡してみたら、「夕方からなら遊べるよ!」とのことだったので・・・

160504_4.jpg

恵比寿にショッピングに行ってきました☆

恵比寿三越は、飲食店・食品売り場以外はワンコ連れOK。

190718_3.jpg

三越に店舗がある HAPPY は、私のお気に入りのみこみう用カラーをカスタムオーダーで作ってくれた、革小物のお店。
普段、お散歩にはフレキシリードを使っているので、この時はカラーしか作らなかったんだけど、リードも作れるので、

160504_12.jpg

作っちゃった♪
みこみうカラーと合わせてお花のチャームを付けたので、ちょ~っとお値段いっちゃいました。

160504_11.jpg

合わせると、こんな感じ。
かわいい~☆

160504_6.jpg

お付き合いしてくれたお友達は、マリンちゃん
acoさんお一人だったので、1人1ワン連れでの女子会になりました☆

160504_5.jpg

実は私、転職した会社が恵比寿にあるので、ガーデンプレイスで「ピーターラビット ハッピーガーデン2016」が催されているのを毎日見ていたのです。

先日、ゆみさんがここに遊びに来られていたのをBlogで拝見していたので、改めてお写真撮りにきました☆
(休日に会社近くに行くのはちょ~っと嫌なんですけど。笑)

160504_7.jpg

着いた時には、太陽ギラギラで暑かったので、少し日が陰ってから撮ったのですが、ちょっと陰り過ぎてたかな(笑)

160504_8.jpg

すぐ傍にガーデンカフェもあって、人がいっぱいだったので、人が写り込まないように撮ることは出来ず・・・。

160504_9.jpg

この後は、少しお散歩しながら、先日会社の友人と夜使って目を付けた、ワンコ連れ出来るカフェに移動しました。

160504_10.jpg

同じやんちゃ系のマリンちゃんとはすっごく気が合うようで、並んで楽しそうにお散歩していたみうちゃんでした。


買ったばかりのリードを早速使ってルンルンだったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示