インターペット2016に参加して来た日のディナーレポです☆
ほんと、飛び飛びですみません(汗)


会場で軽く腹ごしらえしたものの、飲み友(勝手に指名)のアロコロマリンパパさんもいらっしゃることだし・・・

160402_50.jpg

移動して、飲みます!(笑)
アロコロマリン家おススメの、Blue Table お台場店に連れて行って頂きました♪

160402_37.jpg

窓からレインボーブリッジの見える素敵なお店は、店内ワンコ連れOK!

160402_38.jpg

ワンコのお水も、サービスで出ます!

みこちゃん、「おみずでしゅか・・・」とテンションダダ下がりの顔(汗)

160402_39.jpg

ではでは、いっただきまーす!
会場で我慢した分、ここでたーっぷり頂いちゃいました。

160402_41.jpg

グリーンカレーと、

160402_42.jpg

黒毛和牛A5ランクの特上カルビ丼♪
美味しい~!

160402_48.jpg

ビールのつまみに(笑)、チーズケーキ。

160402_49.jpg

パンケーキも頂きました☆

160402_43.jpg

飼い主たちがおしゃべりに夢中になっている間、いい子にしていてくれたジョシーズ。
アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんみこみう
いつもお付き合い、ありがとね~♪


しかし、あまりにも前の訪問だったため、レポが超適当だ・・・。
まぁ、素敵なお店でした!と読み取ってくださーい。



呑んべえたちに大人しく付き合ってくれるワンコたちに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Blue Table お台場
住所:東京都港区台場1-4
電話:03-3529-5573
営業:11:30~23:00 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

カフェ/東京23区・港区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示