
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
インターペット2016レポ、後編です♪

ペットイベントの中ではかなり規模が大きいので、

160402_24.jpg

ワンコたちにとってみれば、試食天国(^^♪

160402_25.jpg

160402_26.jpg

各地の名産を使ったおやつもたくさんあって、どれも美味しそう~。
ヒトも試食させてもらいながら・・・

160402_27.jpg

これをGet!

160402_29.jpg

ヒトも水素水ブームということで、ワンコの水素水まで。

160402_28.jpg

試飲は、水素水ではなかったのですが、美味しそうに飲んでました。
普段、カフェに行っても出して頂いたお水飲まないのにね。

アプリ登録で、水素水の方もサンプルを頂きましたよ~。

160402_34.jpg

POCHI のデリは、カップに入っていて見た目もきれいでした。
みこちゃん、めっちゃ食いついてるね~。

160402_31.jpg

業者さん用ですが、ランニングマシンがあったので見ていたら、「お試しどうぞ!」と言われて、

160402_30.jpg

みうちゃんがチャレンジ~。
怖がっちゃう子が多いということでしたが、割と歩けて「上手ですね~」と言われてました。

160402_32.jpg

マリンちゃんもチャレンジ!

160402_33.jpg

コロンちゃんも!

・・・どんくさみこちゃんと、まったりアロマちゃんは、優雅に見学でした(笑)

160402_35.jpg

160402_36.jpg

去年フードコートがイマイチなラインナップだったので、外に食べに出ようかと思ったのですが、思ったよりもいい匂いがしてたので・・・軽く腹ごしらえしました。


開場からたーっぷり楽しんだインターペット。
閉場よりほんの少し早めに出て、ご飯を食べに移動。その話題は、また次回~。


インターペットは規模が大きくて充実してて楽しい!また来年も行きたいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

