
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
インターペット2016の招待券を、いつものようにお友達の分も含めて4枚もらったので、お友達をお誘いして行ってきました♪
ご一緒して下さったのは、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんの美人三姉妹☆

160402_1.jpg

東京ビッグサイト、イベント会場の入場待ちの列・・・。

160402_2.jpg

入って早々、as know as dewan のブースへ。
ほとんど購入済みのものしかなかったけど、せっかくなので色違いでいくつかGetしちゃいました。

アロコロマリンちゃんに、「みこみうとおソロ~!」と押し付けおススメしていたら、

160402_11.jpg

アロマちゃんたちのお友達とばったり。

160402_3.jpg

みこみうもご挨拶させてもらいました☆

160402_10.jpg

みこちゃん、大きいお友達は苦手で尻尾巻いちゃうけど、小さいお友達には積極的だね~。

160402_13.jpg

カヌーの上で、みんなで記念撮影~☆

160402_14.jpg

みこちゃんがどんより顔なのは大目に見て下さい・・・。

160402_12.jpg

前にアロコロマリンちゃんたちと一緒に行った、成田ゆめ牧場のブースがありました。

160402_15.jpg

すぐ近くに休憩テーブルがあったので、ジェラートをGetしてみんなで食べました。

160402_16.jpg

これがまた、濃厚で甘くて、美味しかった~!

160402_17.jpg

あまりにもガン見されるもんだから、

160402_19.jpg

ちょびっとだけ、おすそ分け。

160402_20.jpg

みうも!」

160402_21.jpg

しょうがないな~(汗)

160402_22.jpg

美味しいチーズブレッドと、

160402_23.jpg

アロコロマリン家からおすそ分けしてもらった、ドーナッツ頂きました~☆


次は、みこみうのウマウマ探しへ。
その話題は、また次回☆


早速かわいいダックスちゃんたちに会えて、テンション上がっちゃったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

