前日に南町田のアウトレットに行ったのに、翌日もヒマで特にやることがなかったので、

160327_14.jpg

この日はレイクタウンアウトレットへ行ってきました!
(どんだけアウトレット好きな家なのだ・・・笑)

この日のお目当ては、時計。
レイクタウンはスイスのブランド時計「TISSOT」のアウトレット店が入っているのです~。

160327_8.jpg

まずは腹ごしらえ。
DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店は、テラス席も、店内もワンコ連れOK!

160327_10.jpg

みうちゃん、なんか期待してる?

160327_11.jpg

焼きチキンカレー、想像よりも美味しかった!ボリュームにも満足。
おススメで~す。

160327_12.jpg

焼きナポリタンも、なんだか懐かしい味で、これまた美味しかったです。

160327_13.jpg

関東近郊の他のアウトレットには、店内ワンコ連れOKの飲食店がないの。
寒い&暑い季節に店内OKは嬉しいですよね~。

160327_15.jpg

ドッグランもあるし、ペット連れに優しいアウトレットです☆


時計も無事にGetできました!この日もお付き合いありがと、みこみう


なんだかお買い物三昧で、カードの支払が恐ろしいhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示