3月末に、お久しぶりなお友達に会いに、南町田のアウトレットに出かけてきました。

160326_1.jpg

ワンコ連れOKなモンベルで・・・

160326_2.jpg

元気そうな、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんと会いました~☆

お昼を食べていなかったので、すぐにランチ処へ移動。

160326_17.jpg

久々に来たら、向かって左のテラス席に囲いが!!

160326_9.jpg

ワンコ連れOKです。
これなら冬でも行けそうです!嬉しいなぁ~。

160326_5.jpg

リードフックも、お水のサービスもあり。

160326_6.jpg

パンのいい匂いがして、ワンコたちもソワソワ☆

160326_10.jpg

160326_15.jpg

パンは食べ放題☆

前に来た時は、混んでいたからか持ってきてくれるパンの種類が限られていてがっかりだったのですが、今回は色々盛り合わせてあったから美味しうれしでした。

160326_13.jpg

160326_14.jpg

メインのパスタもお肉も美味しかったで~す。

160326_16.jpg

パパさんが持ってるパンにロックオン中の三姉妹ちゃん☆

ランチして少しアウトレットでショッピングしたのみ。短い時間だったけど、会えて嬉しかった~。
また遊ぼうね~。


みこみう用のパンがあったら嬉しいのにな~。パンがもらえなかったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示