肉ビストロ with ワンコ☆

2016/05/06 Fri 10:00

GWいかがお過ごしでしょうか♪
私は新入社員なので、有給休暇がまだなく、普通のカレンダー通りの出勤!
電車がすいてて嬉しいな!(←負け惜しみ)


GWネタもあるのですが、ちょっと前のカフェネタをUPし忘れていたので、今日はその更新で。

2ワン連れて、お台場の BISTRO うしすけ に行ってきました~☆
店内ワンコ連れOKです。



本当は焼き肉の方のうしすけに行きたかったんだけど、予約でいっぱいでね~。
こっちはいつもすいてる気がする・・・(笑)

160313_14.jpg

160313_15.jpg

ワンコメニューもあるので、期待のまなざしのみこみう

160313_12.jpg

ローストビーフをセレクトしました!

160313_18.jpg

美味しそう~。

160313_19.jpg

みうちゃん、お目目ランランです。

160313_20.jpg

ウマウマ~。

160313_17.jpg

ヒト用の「三元豚の肩ロース」もおいしかったです!


このお店のある、デックス東京ビーチは完全バッグINでないとワンコ連れでショッピング出来ないので、ご飯を食べたら移動しました☆
その話題は、また次回!


一緒にウマウマが食べられるうしすけは嬉しいね!満足顔のみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・港区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示