ラストはドッグランへ☆

2016/05/02 Mon 12:30

土日は、久しぶりのキャンプに行ってきました~☆
海の傍で、市場にも近かったので、海鮮モノをいっぱい仕入れてBBQしました♪

みこみうと公園散歩も楽しんだし、思い出いっぱい。
写真整理出来たらUPしま~す。

GW後半は電車に乗ってウロウロ予定。さて、どこに行こうかな!


昭和記念公園散歩、ラストです。

160423_26.jpg

たくさん歩いて、モデルさんしてもらった後は、

160423_27.jpg

ドッグランの登録を更新してきました。
ついでにちょこっと遊ぼうね~。

160423_28.jpg

でも、お疲れなのか、あまり走らず・・・

160423_29.jpg

てくてく散策して、

160423_30.jpg

私の足元で、テンションMAXのバロメーター「ほふく前進」してました。

160423_31.jpg

こうやって、後ろ足を伸ばして、前脚だけでずりずり前進する「ほふく前進」
笑えます~。

160423_32.jpg

ランからは結局10分くらいで退散。

早めに帰宅して、みこちゃんの狂犬病ワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
これでみこちゃんも公園散歩の準備完了!お出かけ楽しみだ~。


ランではあんまり走らなかったけど、ご機嫌顔だったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
こんばんは( ^∀^)

昭和記念公園はカイちゃん家も
よく行きます〜〜〜(^.^)
広くて綺麗で楽しい所ですよね〜〜😄
みこみうちゃんも、たくさん遊べたかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示