GW前ということもあり、月末処理でてんてこ舞い。
前職の知人との会食なども週中にあったので、毎日帰りが遅くてみこみうに申し訳ない!

GWはたっぷり2ワンとイチャつくぞ~!!


チューリップ畑で写真を撮りまくった後は、



清流レストランで軽く腹ごしらえして、お散歩再開!

160423_21.jpg

ポピー畑も見頃でした☆

160423_22.jpg

カートじゃなかったから写真撮りづらかったけどね・・・。

160423_23.jpg

みんなの原っぱの向こう側に、黄色い帯が。

160423_24.jpg

菜の花がわんさか咲いてました。
しかもこの菜の花、すっごく背が高くなっていて、人が埋まるくらい!

160423_25.jpg

シャコタンみうちゃんは、下の方に咲いていた菜の花とパチリしました♪

この後はランへ~。
その話題は、また次回!


簡単更新で失礼します!ちょっとバタバタ中のhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示