チューリップ畑に夢中になってパチパチ写真を撮っていたら、

160423_19.jpg

清流レストラン辺りで、「あれ!?」と声を掛けられて・・・

160423_13.jpg

160423_14.jpg

合流できるかどうか・・・?と思っていたラッキーくんピースくんとバッタリ!
更にお話ししていたら、またまた「あれ!?」と声を掛けられて・・・

160423_15.jpg

お久しぶりのななちゃんにもバッタリ!
ななちゃん、元気そうでよかった~。

2年前、ちょうど同じメンバーでチューリップ見に来たの思い出しました。
ななちゃんとは、去年も同じ日にチューリップ見に来ていて、ニアミスだったんですよね~。

久々の再会に盛り上がりました♪

160423_17.jpg

みんなで記念撮影しよ~!って並ばせたら、

160423_16.jpg

なぜかピースくん、ものすごくみうが気になるらしく、間のラッキーくんを押しのけるイキオイ(笑)
6歳になって、熟女の魅力でも出てきたのかしら?

160423_18.jpg

ようやくオトコノコの正面顔が取れたと思ったら、ジョシが横向いちゃってた。

160423_12.jpg

やっぱりお友達は、しばらく会っていなくてもわかるらしくて、みんなとーっても仲良くクンクンし合ってました。
全然ワンワンしなかったしね~。

あと、人見知りなはずのラッキーくんが、「ねぇねぇ、なでて!」って私にご挨拶に来てくれたのがとっても嬉しかったです。

再会をお約束して、ここでバイバイし、我が家は公園散歩へ。
その話題は、また次回☆


久々にお友達に会えてうれしそうだったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
ほんと~
会えるかな?と思ってたところで
バッタリと会えてよかった^^

さらにびっくりなことにななちゃんとも♪

チューリップもきれいで。

ピースはみうちゃんの魅力に今頃気づいたか!
遅いぞ!
いゃーみんなに会えるなんて…。
ビックリでした(笑)

みんな元気そうで良かったです。

次回はみこちゃんにも会えますね。
楽しみにしてまーす(*´∀`)♪

管理者のみに表示