先週末がチューリップの見頃ギリギリだったので、

160417_6.jpg

狂犬病予防接種の終わったみうちゃんだけ連れて、昭和記念公園へ(^^♪

160423_1.jpg

フラワーフェスタの真っ最中~。
今年も、年間パスポート更新しちゃいました。

160423_2.jpg

噴水の周りのツツジもとってもきれいでした。

定番のドッグランは、入場カードの更新をしなければならなかったので一旦スルーして、チューリップ畑の方に直行。

160423_6.jpg

今年もとってもきれいに咲いてました~。

160423_10.jpg

結構終わってしまったチューリップもあったけど、遅咲きのチューリップだけでも見ごたえ満点!

160423_8.jpg

「はい、そこオスワリして~」「こっち見て~」
と言うだけでモデルさんしてくれるみうちゃんは楽チンだわ~。

いい子ね~、すごいね~って色んな人に声をかけてもらってました☆

160423_5.jpg

160423_7.jpg

変わった、素敵なチューリップがたくさんで、テンション上がりまくり!

160423_11.jpg

私は、こういうおすましさん顔も好きだけど、

160423_4.jpg

みうちゃんらしい、こういうお顔も大好き♪

こんな風にパチパチ写真撮っていたら、合流できるかな?と思っていたお友達や、お久しぶりのお友達に会えました!
その話題は、また次回~☆


いっぱいモデルさんしてくれたのに、似たような写真ばかりでボツにされたみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示