みうちゃんのお誕生日に作ったケーキ、



翌日、おいしそうに食べてくれました~☆

更に、私からのプレゼントは、みこみうにはあまりうれしくはないと思うけど・・・

160417_5.jpg

定番のasのお洋服(^^♪
ホントはこのTシャツだけ買うつもりだったんだけど、PPモデルエントリー用に組み合わせた、

160417_3.jpg

コレと、

160417_4.jpg

コレが可愛くてついでに(?)買っちゃった!

ショートパンツは、ダックスだとなかなかショートパンツに見えないので(普通の長さに見える。笑)今まで手を出さなかったんだけど、これはつい・・・。

でも、みこみうも、いつもよりも1つ小さいサイズ(みこ:1号、みう:0号)にして、ちゃんとショートパンツ感が出るようにしました。

160417_6.jpg

週末は、狂犬病予防接種の終わっていたみうだけ同伴(みこはまだ受けていなかったのでお留守番)で、おニュー服で昭和記念公園に行ってきました~☆
その話題は、また次回♪


お洋服よりもウマウマの方が嬉しいみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示