2ワンの違い~☆

2016/05/20 Fri 13:30

何をどこまで更新したのか、もう忘れかけてますので、一旦リセット。簡単更新。


私って、どこの会社に行ってもこうなのかな・・・。
多分、余裕そうな顔をしてるから「もっとタスク乗っけてやれ!」って事なんだと・・・。

というわけで、転職した会社にて短期的にですがプロジェクトを掛け持ちしてまして、毎日少しキャパオーバーしてるんで、毎日昼休みなし・0時まで残業しても追いつかず・・・昼休みにBlog更新♪とか出来ていません。

週末(Blog更新)頑張るぞ~。



おうちではなかなか抱っこさせてくれないみこちゃん。
(外では抱っこチャン)



みこちゃん、オヤツあげるから、おいで~!

160420_2.jpg

「オヤツよこすでしゅ!はやくはやく!」

↑オヤツもらったら、速攻で自分の定位置に逃げて、堪能する。


キッチンに立つと、

160420_3.jpg

「なにかおちてこないかな~?」

160420_4.jpg

キッチンだけではなく、家中付いて回る、甘えっ子のみうちゃん。


一緒に育っても、全然性格の違う2ワンです☆


前回の記事へ、おめでとうコメントありがとうございました♪


最近暑いので、家では裸族なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(3)
コメント
相変わらずお忙しそうですね。
お身体だけは気を付けて。
2ワンいると、それぞれの個性
があって面白いですよね(*´∀`)
我が家はコタローだけで、
甘やかしているため、ずーっと
私にくっついて歩いています(笑)
それも可愛いんですよね(*´ω`*)
こんばんは( ^∀^)

人間も性格が違うように、同じ環境で
育っても違うんだね〜〜〜(^.^)
だから面白いね〜〜(^.^)
家はカイちゃんしかいないので二頭飼い
している方のブログをみていると
とっても、楽しそう〜〜〜!
それに、お留守番をさせる時も安心
ですよね〜〜〜!
No title
こんばんはー

うちと同じ同じ!
ほたるはみこちゃんタイプ。
お外では抱っこって言うくせに家の中では超冷たい(笑)
用事(おやつとか)が終わると自分の場所に戻っちゃうんですよね~
ひかりはみうちゃんタイプで
休みの日は完全にストーカーされてます^^;
トイレに入っただけでミーミー鳴くし…
でも大体不思議なことに、2ワンお家にいるところって
1ワンが大人しいタイプで、もう1ワンが元気っ子になるんですよねー
どうしてなんだろう…

管理者のみに表示